誕生日サプライズ♡お得な商品ゲットのチャンス・・ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちはニコニコスタッフなつこです!!

 

本日東京は、朝と午後の2回もゲリラ豪雨雷傘でした。

出勤時間と重なってしまい、折り畳み傘が持っていたものの、凄まじい雨量にびしょ濡れ・・傘

朝の運悪かったみたいですえーん

 

先日の記事では、28日の土用の丑の日と菜っ葉の日をご紹介させていただきましたが、皆さん鰻は食べましたか??

 

やっぱり鰻はお高め・・ですが、お誕生日だったこともあって

家で久々に鰻を食べましたラブラブやっぱり美味しいですね・・

 

しかも、翌日には代表の大家・スタッフのありさちゃん、恵ちゃんがサプライズでお祝いしてくれました誕生日帽子プレゼント

トイレから戻るとクラッカーが構えてあり、ビックリびっくり

 

大きな立派な花束花束と、有名なショップのケーキ誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

 

それぞれからもプレゼントまでいただき感謝感激ですえーんラブラブ

とても素敵な1日なりましたふんわり風船ハート

 

 

そしてお知らせです!!

【朗報】楽天マラソンで買い逃しをしてしまった方へランニングアセアセ
本日は「0のつく日」でポイント5倍デーピンクハート
ですが‥

さらに今日と明日限定で、2ショップ購入でポイント3倍イベントが開催されてます手日本国旗

バナークリックでページへ飛べます飛行機


※エントリー必須です

私のおすすめは‥
 

右差しお子さんがいる方に!
まじかるクラウンスマートキッズベルトまじかるクラウン


国土交通省公認の、チャイルドシート不要の子供シートベルト
 

右差しマスクによるメイク崩れや肌荒れに悩んでる方に!
まじかるクラウンプラワンシーBB +CCクリームまじかるクラウン


https://item.rakuten.co.jp/celebeauty/onec-4/
口コミで楽天1位になったファンデ。SPF50+でウォータープルーフでメイク崩れと日焼けを防止。
右差し小じわを今すぐなんとかしたい方!
まじかるクラウンプラワンシーストレッチザプレス まじかるクラウン

image
塗って数分で、小じわを物理的に伸ばす画期的なアイテム。テレビ通販で大人気✨
ピンクハートお得な大容量サイズもピンクハート



この時期なので、ネットでの買い物の機会が増えましたよね。
どうせならお得🉐に購入しましょう乙女のトキメキ

 

 

今週も皆さんお疲れ様でした照れ

良い週末をお過ごしくださいバイバイ

 

 

おにぎりなつこおにぎり

 

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブの公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式ツイッターピンクハート

【@staff_celeb】

 

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】



 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート