生ジョッキ缶♪ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちは音譜ヒヨコ

 

今日はカラッと晴れでいい天気ですね晴れ照れ音譜

(個人的には土日晴れて欲しかったですが右差し左差しあせる

 

明日、明後日はパッとしない天気みたいなので、

朝早起きして洗濯してくれば良かったなぁ、、、と少し後悔(笑)宇宙人くんあせる

もしくは洗濯乾燥機がほしいなぁ、、とキラキラ(笑)

 

今欲しいドラム式洗濯乾燥機キラキラ

 

梅雨の時期はどうしても生乾きになってしまったり、洗濯物がたまってしまいがちに

なるので、これがあったらめちゃくちゃ梅雨の憂鬱が解消されるのにな照れアップ

こつこつへそくりを貯めていつか買いたいと思います(笑)

 

 

 

そういえば最近また生ジョッキ缶が再販されましたね!!生ビールキラキラ

 

生ジョッキ缶生ビールキラキラ

 

東京スタッフはみんなしかりGetしてました音譜グラサンチョキ

私も飲みましたが、飲み口が広いのでゴクゴク飲めていいですね音譜

そしてなんといっても泡がもこもこ音譜

開けて泡がしっかり出るまで少々時間はかかりましたが、それを待つのも

ワクワク音譜

美味しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

さて今日は金曜日!

今日も頑張って明日は近所のラーメン屋に行こうと思います音譜ラブラーメン

 

ワンタンメンとチャーシュー丼ラーメン音譜

 

皆様も良い週末を音譜セキセイインコ青

 

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブの公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式ツイッターピンクハート

【@staff_celeb】

 

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】



 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート