ネットでショッピング♪ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちはオカメインコ

今日は全国的に雨みたいですね雨くもり

朝傘をさしていたのに細かい雨がミストシャワーの様になっていて、

おかげで顔がびっしゃー、、、(笑)魚しっぽ魚からだ魚あたま波

そんな日もありますよね(笑)

 

 

最近わたくし、自粛生活やお店が休業していることもありネットショッピングパソコンをよく利用していますひらめき電球ひらめき電球

先日も、父の日お父さんが近いので父の日用でプレゼントを探していて、良いものが見つかったので注文したんです音譜プレゼント

忘れないように着日指定して早めに注文しとこ!と思って注文したのですが、何回か送り先住所の確認をして注文をしていたので、

着日の項目がリセットされてしまったみたいなんです笑い泣き

 

 

翌日お義父さんから「父の日のプレゼントありがとうね~!だいぶ早いけど~(笑)」と電話が来ました(笑)ちゅー

皆様も日付指定の際はお気をつけくださいね!(笑)照れ

 

 

さて!本日6月4日20:00からは楽天スーパーセールが開催されますよ!音譜

https://www.rakuten.ne.jp/gold/celebeauty/

 

お得にお買い物が出来るチャンスですお願いラブラブ

 

 

私のお勧めは、この時期の救世主!BB+CCクリーム音譜

 

化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、美容液と多機能なので、

これ1本で朝の忙しい時間もパパッと時短アップ

日焼け止め成分も配合されているので、いくつも重ね塗りせずに日焼け対策が出来るんです爆  笑音譜

ファンデーションがマスクに付きにくいのもすごくいいですキラキラ

 

皆様も是非このお得な期間にチェックしてみてくださいね音譜

音譜セキセイインコ黄https://www.rakuten.ne.jp/gold/celebeauty/セキセイインコ青音譜

 

 

 

            ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

 

株式会社セレブでは

一緒に東京で働くスタッフを募集してます乙女のトキメキ

働くママさんに若手ホープなど、女性が多く活躍してます。

もちろん男性も歓迎ですOK

化粧品に興味がある人、学んでいきたい人

国内外、色々な場所に出張にいきたい人

未経験でも大歓迎です星

興味がある方は下記から

お電話でもメールでもお待ちしておりますゆめみる宝石

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式ツイッターピンクハート

@staff_celeb

 

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート