画期的なドライブ必需品! | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

 

 

こんにちはコアラ

 

 

季節の変わり目を感じる

空気ですね~ガーベラキラキラ

 

 

でも先週からすごい目が痒くて、

はがやしい!ですえーん

(↑金沢弁)

 

 

これは、、花粉症ですかね?滝汗

(認めたくない)

 

 

花粉症疑惑の私には

先日のブログが為になりました照れ

 

 

私もしっかり保湿します星

 

 

花粉が舞っていても、

天気が良い日には

外に出たくなりますチュー晴れ

 

 

春になると桜~桜桜

配送センターの近くには、

桜が両脇にずーーーっと

続く(約9km)道路がありますお願いラブラブ

 

 

去年もコロナ渦だったので

桜並木をドライブしました車くるくる

 

 

今年の春も人ごみを避けて、

ピクニックやドライブが

良いかもしれませんねおにぎりOK

 

 

子供を連れて安全に

ドライブするなら

チャイルドシートが必須注意ベル

 

 

当店で販売している

スマートキッズベルトは

チャイルドシート不要ビックリマーク

シートベルトに取り付けるだけウインクひらめき電球

 

 

 

 

国内安全基準をクリアしている

Eマーク認定品ですOKOK

 

 

私も子供に使用してますが、

スマートという名前の通り

ほんとにスマートになりましたグラサン合格

 

 

車に乗るたびの

シートベルトの装着も楽で

座席の幅も取りません拍手

 

 

子供連れだと荷物も

多くなりますよねもやもや

 

 

スマートキッズベルトに

変えてからは座席に

荷物を置くスペースも

確保できるほど

車の中がスッキリしましたキラキラ

 

 

まだまだメリットが沢山

ありますが、長くなるので

 

詳しくはこちらを

ご覧ください→☆

 

 

商品購入後、レビューを

いただけると、

子供に大人気の

『ty』キーホルダーを

プレゼント中プレゼントですニコニコ

 

 

 

 

キッズベルトをご購入検討中の方は

よろしければレビューを書いて

プレゼントをもらってくださいねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブの公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式ツイッターピンクハート

【@staff_celeb】

 

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】



 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート