お疲れママにもお勧め❤️ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちはニコニコ
東京スタッフのありさですひらめき電球

週明け月曜日ー音譜音譜音譜
今朝はとても暖かく合格
冬コートだと暑いくらいでしたびっくりあせる

春の近づきを感じながら
歩いていましたがひらめき電球
花粉が飛んできましたねー滝汗
かゆい・・辛い時期ですあせる


あ!先日の日記にはなりますが、
花粉やチリ・ホコリもブロック!!!!!!
紫外線対策にもなりますよーピンクハート
お勧めですチョキ


さて、話は変わりますが、
家時間が多くなりキラキラ
最近は家ご飯にこだわっていますードキドキ

とは言っても手間はかけたくない・・
けれど美味しいものを食べたい‼︎
ウーバーイーツもそろそろ飽きてきたなあせる
という、ただのワガママなんですがドンッ

美味しいモツ鍋が食べたい!となり、
【やまやのモツ鍋】を取り寄せました〜ラブ


モツがプリプリでドキドキ
大満足でした!!!!!!
家でもつ鍋を作ると大体硬くなるんですよねあせる
お店の味を堪能できましたドキドキ
もちろん、次の日はお肌もプルプルな感じがラブラブ!
5〜6人前でしたが一瞬で無くなり、直ぐに追加注文しました鍋ラブラブ
気になる方は是非、
楽天でチェックしてくださいハート



知っていましたか?キラキラ
もつ鍋には栄養がたっぷりイエローハート
そして、もつにはダイエットをするためには必須となるアミノ酸や、美肌のもとにもなるコラーゲンがたっぷりと含まれており、具材の野菜や豆腐などにも豊富な栄養素を含んでいますキラキラ
けれど、低カロリーグラサンハート

詳しくお話しすると・・
ハートもつハート
👉ミネラル、必須アミノ酸、コラーゲンが豊富に含まれています星
アミノ酸やビタミン、ミネラルを同時に体に取り入れることで、コラーゲンンを更に体に吸収しやすくします!
もつってカロリーが高いと思っている方もいるかもしれませんが、もつのカロリーは100グラムあたり287キロカロリーと以外と少なく、もつ鍋にすることで、もつに含まれる油分はスープになってしまうので、さらに摂取カロリーを減らすことができますキラキラキラキラ

そして、
ハート野菜ハート
モツ鍋といえば〜キャベツひらめき電球
キャベジンと呼ばれるキャベツにしか含まれていないビタミンUをはじめとし、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。また、食物繊維も豊富に含まれています!
もつ鍋にして加熱することで、キャベツのかさが減るため、沢山の量を食べることができます。
👆このモツ鍋にも4分の3以上キャベツを入れました!
モツ鍋といえば、欠かせないのがニラですよね💕ニラにはカロチンやビタミン、食物繊維が豊富に含まれています!

他にも豆腐やもやし、好きなものを入れて楽しむことができますピンクハートそうすることで更に栄養が沢山ラブ
そして、このように栄養豊富な食材が集まるだけではなく、もつはよく咀嚼して食べる食材なので、噛む行為によって脳細胞を活性化させたり、胃腸の働きを良くしたりすることができますハートキラキラ


2月ももう終わりですが、
今は新年度に向けて忙しい時期ですよねあせる
私は息子の入学準備に追われています!!
予想以上に準備するものが多く、
+卒園式の先生方へのプレゼント等の準備もひらめき電球
昨日は息子と工作して1日が終わりました目
時間が足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モツ鍋は、お疲れママさんにもお勧めハート
美容に良く栄養はたっぷりだけど、低カロリー☺️
「年齢を重ねて痩せにくくなってきた。」
「最近、お肌のハリ不足でシワが増えてきた…?」
「時間に追われて美容やダイエットの時間も取れない…」
そんなママさん達!!
もつパワーで元気が漲りますよー音譜

モツ鍋に限らず、美味しいもの食べて
家事や育児・料理は楽しても‥
好きなことする時間・自分時間を
少しでも作りリフレッシュして、
笑顔でニコニコ
忙しい時期を乗り切りましょう〜ハート

ひらめき電球ありさひらめき電球

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式ツイッターピンクハート

@staff_celeb

 

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート