ジェットコースターの日 | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちは!!スタッフなつこですニコニコ

 

昨日の記事でご紹介させていただきましたが

ただいまプラワンシーシリーズの人気商品、BB+CCクリームの無料プレゼントキャンペーンを実施してますピンクハート

7月15日まで募集しているので、是非応募お待ちしてます星

(応募方法は下の昨日の記事をご覧ください)

 

さて、本日は7月9日ですが

1955(昭和30年)年に日本で初めて後楽園遊園地にジェットコースターが登場した

ジェットコースターの日なんです星

 

 

当時は最高時速55キロだったようです。

車と変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに今の日本国内の速度№1は

富士急のドドンパで180キロ目

技術の進歩ですねOK

 

そんな日本初が誕生した後楽園ですが

実は弊社セレブから歩いて行ける距離あしあと

なんだか久しぶりに行ってみたくなりました照れ

 

 

まだまだ雨が続きそうなのでアセアセ

晴れたら後楽園、行ってみようかと思いますピンクハート

 

 

おにぎりなつこおにぎり

 

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(お電話の受け付けは土日祝除く、平日10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ピンクハート公式インスタグラムピンクハート

【celeb.celebeauty】

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート