丸ごと美容液!?!?!?❤️ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんばんはドキドキ

セレブスタッフのありさですおねがい
(自己紹介はこちらから→
 
皆さん今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ハート
 
さて、金曜日ひらめき電球疲れがでてきている方も多いのではないでしょうか!?!?
 
私は最近寝不足注意
自業自得なんですがひらめき電球あせる
理由は子供が寝てからの自分時間生ビールサラダコーヒーカップケーキを堪能し、本を読むことやドラマを観ることにハマっているからです~照れ
 
しかし、自業自得とはいえOK
クマが凄いですビックリマークビックリマークビックリマーク
化粧を落とすと現れてきます・・・ガーンガーン
 
そこで今日はキラキラ
こちらの ハイドロゲル アイパッチを使おうと思います!!
(※実際に使った愛用者目線も交えて紹介させて下さいドキドキ
 
寒天で美容液を固めて作った、まるごと美容液のアイパッチなんですラブ音譜
ハートローヤルゼリー
→美肌成分がたっぷり♡若返りのホルモンや、ビタミンも沢山含まれています♡
ハートツバメ巣
→ハリ感と潤い・弾力を与える♡
ハートパール
→保湿・美白・アンチエイジングの3つの効果あり♡
ハートシロキクラゲ
→ヒアルロン酸よりも保水力が高く、不老長寿の薬としても珍重されています♡
ハートコメ
→洗浄・保湿作用、刺激が少ないので乾燥肌・敏感肌にも安心♡
 
聞いたことがある美容成分が沢山!!!!
 
見てくださいラブラブ
よく見ると沢山凹凸があって、丸ごと美容液でできているシートですが、更に!!
この穴一つひとつに美容液がビッシリ詰まっているんですひらめき電球
肌に付けた瞬間に、吸盤のように吸い付きますドキドキ
 
ひんやりしていて気持ちよくキスマーク
お肌が、もちもちキラキラぷるっぷるキラキラになりますよー!
 
ちなみに私はひらめき電球寝落ちをしてしまうこともあるんですが・・・
前にこの商品を知らないときにビックリマーク
他のパックをしたまま寝てしまい、ハッと気づき起きるとひらめき電球
肌がぷるぷるどころか、肌の水分が奪われて笑い泣き
化粧ノリも悪く、ショックを受けたことがありました。。。
 
しかーし!!このアイパッチひらめき電球そんな心配も無いんですーイエローハート
私は、付けたまま寝ちゃったりすることも・・・爆  笑ラブラブ
(※通常は、20分で剥がして十分効果はありますOKキラキラ
 
寒天だから、お湯にも溶けますピンクハートビックリびっくりビックリマーク
目元に使った後にお湯で溶かして、身体に塗ってもドキドキ
無駄なく最後まで使えますー音譜
 
ちなみに全顔タイプもあります!!!!
特別な日の前日や、スペシャルケア用どうぞハートハートハート
 
アイパッチはキラキラブツブツが無いタイプなら
お得な60枚入りもありますドキドキ
 
 
ご紹介させていただきましたピンクハート
良さは伝わりましたか・・・!?おねがい
 
 
ちなみに興味ある方は、更に詳細はガーベラ
 
今から付けて今日は早めに寝ますーラブ
明日が楽しみです音譜
 
1週間お疲れ様でしたラブ
素敵な週末をーハートキラキラキラキラキラキラ