N.Y.カップケーキ | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


ミスドの「N.Y.カップケーキ」

初めて買ってみた。

ブルーベリー、レモン、チョコレートの三種類あるんだねぇ。

CMとかで見てたから存在は知っていたけど
店頭で見たら想像していたよりも大きくて驚きw

3個ぺろりと食べてやろうと思ったけど
1個で満足してしまうかも…なんて。

*****

3才の娘が最近ハマっているのがコレ。


チョコビというより
「クレヨンしんちゃん」のほうですがw

ちょっと前までぜんぜん見なかったのに、
“ドラえもん”と“クレヨンしんちゃん”に興味を示し、
映画のDVDを借りてきてちょっとずつ制覇しています。

それにしても、
映画のドラえもんもクレヨンしんちゃんも面白い!


しんちゃんがチョコビ食べてるのを見て「いいなぁ~」って言ってた娘。
実際にチョコビが売ってるのを見たときの感動ったらないですw