旅行、どこ行こうかなぁ〜 | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


この三連休。

お出掛けする予定を計画していたのですが
長女の高熱&夏風邪、からの私と夫も風邪菌をもらい…
わが家はみんなゴホゴホ。

そんな状態のため、計画は白紙に…。


やっと回復した長女は
元気に保育園へ行ってくれました。


いやぁ~
夏本番前に、まさかの脅威の夏風邪と闘うことになるなんて
思ってもみなかった。


で、

どこ行こうかなぁ~♡




長女も次女も
首がすわった生後3ヵ月のころに
パスポートをつくりました。


長女も次女も、もちろん赤ちゃんの頃の写真なので
ぶっちゃけどちらがどちらか分からない…かも。笑


普段、旅行担当は夫なのですが、
今回は私に投げられました。。。

予算、期間などおおまかに提示され、
「計画して~」
だって。


国内にしようか、はたまた海外にしようか…。
(どうせならパスポート使おうかな~とかw)


国内はけっこう巡ったため、
珍しいところでないと却下されそうなの雰囲気…
←夫に。。。





子育てスタイルに参加中♪




ネットショップをやっています↓
CELEB-BOX Yahoo店