ディズニーランド | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先日、ディズニーランドへ。

6月中旬ってまだイースターだったんだぁ~。

ぜったい買うポップコーンバケット。

これ、家にたまっていくよね…w


ちなみに今回は
わが家+お義父さんと一緒にディズニー。


お義父さんが娘(孫)と一緒に行きたかったようで、
とても楽しみにしていてくれました。


長女もお義父さんと仲良しなので
抱っこしてもらったり
いろいろ買ってもらっていましたw


アトラクションも私や主人ではなく、
お義父さんと一緒に乗ってた。


梅雨で雨が心配だったんだけど
その前後の日だけカラッと気持ちよく晴れてくれて。


あ、もちろん、ディズニーは平日派ですw


私も主人も自営業なため、平日も比較的休めます。
なので、ディズニーに行くのはもっぱら平日です。


で、そんなに暑くもなく、風も気持ちよく吹いていて
すっごく過ごしやすかった!

パレードも陰で涼しく見れて最高!

3才長女も0才次女もしっかり見てました。

ちなみに長女はグーフィー推しですw


そうそう、
「ワンス・アポン・ア・タイム」

ほんとすごいです!!!

席の抽選は外れてしまったので、時間になる前に
比較的正面から見える場所を陣取り。

←これがしんどかった…
(ほんとにこんなに待つ価値があるんだろうかと本気で思ってました)


で、ショーの始まり。

残念ながら娘たちは寝てしまいましたが
大人はしっかりと見ました。

壮大だった!!!
きれいだった!!!

みんなが騒ぐの、わかる気がする!


もう一度、しっかり見たいかも。

(←抽選で当たればなお良しw)





ネットショップをやっております。
お気軽にお越しください↓