aene×ラサーナ「海藻 ヘアエッセンス」モニター参加しています! | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



[aene子育てスタイル]さんから

ラサーナ「海藻 ヘアエッセンス」
をいただきました!!


これは何だ!?と思った方。

洗い流さないタイプのトリートメントなんです。

梅雨のこの時期、
びっくりするほど髪の毛がごわつき、パサつき、まとまらない。

そして


(小さいお子さんがいるママさんは共感してくれると思いますが)

“お風呂上がりに自分に時間をかけていられない”

という部分での救世主になりうるかも!!


使い方は、
お風呂上がりの軽くタオルドライした髪の毛に
2~3プッシュの少量を髪の毛先~全体へなじませるだけ。


私の髪の長さが肩部分までなので
ほんと、軽く頭をタオルでガシガシ拭いただけでつけてみました。


そしてその後にドライヤーで軽く乾かす。


オイルをつけた感じは
しっとりしていて匂いなどは一切なし。


オイル独特の手についたベトベト感も私は気にならなかったです。


ドライヤーで乾かし終わったあとは
いつもよりまとまった髪の毛になった感じがしました。


といっても、まだ1回しか使ってないですけどね。笑


でもでも、
お風呂上がりにゆっくり髪の毛のお手入れができない私にとっては
とっても嬉しい商品です。


継続していくともっと美髪になってくれるのだろうか…と
期待しちゃってます~。

持ち歩きもOKなサイズで
60mlなので約1~2ヵ月ほど使えるとのこと。


ちなみに、公式HPを見ると

“無香料、無着色、防腐剤無添加で安全な原料を用いております。”

とあったので、子どもに使っても大丈夫とのこと。


おぉ!それはいいじゃないか!

これで美髪になるぞー!!

ラサーナ公式通販サイト

【aene子育てスタイル モニター企画に参加中!】
モニター参加中!