ガリガリさん??? | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


わが家の3才娘さん。

昨日、お風呂に入ったあとに冷凍庫をごそごそ。←夫が目撃。

洗面台でドライヤーをしていた私のところにトコトコやってきて、


「ママ、ガリガリさんたべてい~い??」


ガリガリ…さん???www


ガリガリ君だよね~もちろんw


「ガリガリさん、いいよ~w」


ガリガリさんだって~

なんか、さん付けしたら可愛らしくなる件。


夫は向こうでくすくす笑っておりました。


ちなみに食べたガリガリさんは、パイン味だったそう。


あ、ガリガリ君好きの夫も、ナポリタン味にはまだチャレンジできてません。
どうも食べたい欲がでないらしい。笑
←なので買ってこない私。


今日の一枚w

お姉ちゃんのこえだちゃんで遊びたい次女。
←お姉ちゃんがいるときは遊ばせてもらえないためw