今日は、地区大会でいつもヘッドジャッジをしている、プロジャッジの落合さんと一緒に、地区大会の開催場所であるウイングヒルズ白鳥へ滑りに行ってきました。

photo:03



今年の地区大会は、スタッフとジャッジで入る為、落合さんにいろいろ教わり勉強させて頂きました。

大会で使用するハーフパイプ
photo:02



パイプが空いている時間は、10:00~14:00の4時間です。
大会前で、何人か選手の人も滑りにきていましたが、パイプのドロップイン待ちは、常に1列ぐらいでした。

天気が良く、春雪みたいな雪質だったので、転倒しても痛くない!
一発飛びで技の練習をしました!

photo:01



すぐ隣にTバーがありますが、体力と筋肉をつけるためにハイクアップです!

ハイクアップは、かなり暑かったのですがリトルビーのウェアは、胸&脇&背中にベンチレーションがあるので、体温調節がすぐに出来ます!
なのでゴーグルが曇る心配も無いです!

「REW」「VOLUME GLOVE」の先行予約は今日の21時までとなっております。

現役ライダーの意見をしっかり取り入れて作っているので、カッコいいだけでは無く、機能性も抜群ですよ!

先行予約のお客様には、特典も盛り沢山♪

気になる方は、是非PROTYへご連絡下さい。

TEL:06-6359-8884
e-mail:info@proty.com