フリースタイルアカデミーへ行ってきました[みんな:01]

フリースタイルアカデミーとは、スキースノーボード・スケート・トランポリン・ボルダリングの室内練習施設です。

photo:01




入口には受付とカフェがあります[みんな:02]
photo:02


カフェからは、全てではないですが全体を見渡す事が出来ます[みんな:03]

カフェから覗けるハーフボウル
photo:03



ミニミニランプもありました[みんな:04]
photo:04



その奥にはセクションも!
photo:05


雪国でもフラットの練習が出来るのはスケーターにとって、とても嬉しい事ですね[みんな:05]

そして、ジャンプ台!!
photo:06



着地がスポンジなので安心です[みんな:06]

photo:09


スキースノーボードのジブレーン。

私は、ハーフボウルの所を滑りました(・∀・)
photo:07



私1人しか滑っていなかったのですが、久しぶりのスケートボードはすごく楽しかったので、ついつい楽しくて技の練習ばかりしていたら汗だく…

今日の写真
photo:08


F5-0

私の好きな技( •ॢ◡-ॢ)-♡

広大なゲレンデLAAXも滑れて、スケートボードも出来て最高に楽しい日々を過ごしております[みんな:07]

バスで5分の所にもスケートパークがあるそうなので、次はそっちへチャレンジしたいと思っています!

楽しみだな♪