明けましておめでとうございます[みんな:01]

カウントダウンはゲレンデで過ごしました[みんな:02]

photo:01



あちらこちらで花火が上がっています!!

photo:02



photo:03



ビールを片手に乾杯[みんな:03]

photo:04



1月1日はケン君の誕生日[みんな:04]

photo:05



30歳おめでとう[みんな:05]

photo:06



ゴンドラの真横でも花火が上がっておりました[みんな:06]

皆でビールを飲んでいたら、ドイツ人の人と仲良くなりました[みんな:07]

photo:07



彼のニックネームはコニィ♪

三年前に一年間、大阪に住んでいたそうです!!

そして、プロッティの事も知ってるって[みんな:08]

ビックリーーーーーー!!!!!

プロッティって言ったら、

「ウメダ~」

って[みんな:09]

共通の知り合いもいたよ~[みんな:10]

今度一緒にLAAXで滑る約束をしてバイバイ[みんな:11]

めっちゃ寒かったけど花火綺麗やった[みんな:12]