私がひるがので借りているお家の2階に、中島しほさんのCAMPに参加しているキッズがいっぱい泊まっています♪
 
 
毎日お家が賑やかで良い事だ(・∀・)元気が一番!!
 
 
今日は、良い事があったので気持ち良く一人でおビールをメイクしてたら、キッズ達が私の部屋に
 
 
『Wiiやらせてぇ♪』
 
 
と2人。
 
 
3人。
 
 
☆セレブログ☆-SBSH02401.JPG
 
 
4人。
 
 
結局9人もキッズ達が私の部屋に遊びに来てくれました(´∀`*)
 
 
私のお菓子がほとんど無くなっちゃったけど、喜んでもらえて良かった★
 
 
キッズ達を甘やかせてはいけないの分かるけど、可愛いんだもの(笑)
 
 
ゲームでドンキーコングは、やっぱ私が一番上手かったな(`∀´)
 
 
次はマリオブラザーズを一緒にみんなで出来たらいいな♪
 
 
おやすみなさい★