今日高鷲SPでいつものように滑ってたら…
 
高鷲SP従業員の友達がホワイトデーだったからプレゼント~って言ってチョコくれました!!
 
 
☆セレブログ☆-Image3001.jpg
 
 
えっと…
 
 
私…今年のバレンタインデーは誰にも渡してなかったんですけど~☆セレブログ☆-moco006.gif
 
 
でも友達は、そんなの気にしなくていいよ~っと言ってくれました♪
 
きっと去年の春にチョコブラウニー作ってプレゼントしたから、そのお返しかな★
 
 
今年もその友達の為にお菓子作ってリフト乗り場まで持っていこうっと(・∀・)
ありがとう☆セレブログ☆-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjM4.gif
 
ご馳走様でした☆セレブログ☆-image0117.gif