午前中、高鷲SPへハーフパイプの練習をしに行ってきました♪

最近、高鷲SPのレギュラーパイプをハイクしている女のコは私だけ…

人口減ってるな~

今日も、世界のスワッチさん&パイプディガーのピロ君とハイクしながら練習頑張りました★

高鷲SPのレギュラーパイプめちゃ綺麗で、初心者の方でも安心して入れます上げ上げ


キッカーとは又違う感覚なので、是非みなさんトライしてみて下さい!!


午後からは、白鳥で待ち合わせをし雪山探索隊のガイジンさん&ししまると、『福井和泉スキー場』へ行ってきましたビックリマーク2


プロカメラマンのきんちゃんとのフォトセッションおんぷ


キャノンのエンビを使っての撮影アゲアゲ


福井和泉ローカルの、なお君・さとちんもいて、一緒にハイクしながら撮影させて頂きましたおんぷ



☆セレブログ☆

ガイジンさん♪


☆セレブログ☆

ししまる♪



☆セレブログ☆

みんな攻めてて、すごく頑張っていました(-^□^-)


私の写真は、メーカーに送るので載せれませんw


今週は、火曜日にもガイジンさんと一緒に福井和泉へ行ってきましたアゲアゲ


その時は、こんな場所で撮影。



☆セレブログ☆

福井和泉は、キッカーやジブだけではなく、地形でもすごく遊べるゲレンデです!!


明後日で今シーズンはクローズですが…


気になる方は、来シーズン是非遊びに来てください★


ちなみに早期購入でシーズン券1万5千円!!!!!!


又来シーズンお世話になります(・∀・)


今シーズンもありがとうございましたビックリマーク2


4月9日開催、PPP FINALのイベントの申し込み始まっていますおんぷ


詳しい事は、


『パフェぶろぐ』


へGO!!!!!!!


http://ameblo.jp/parfait-snow/entry-10840548114.html