こんばんは。
 
 
今日は石打丸山で全日本スロープスタイルの予選がありました。
 
結果は、Bヒートの中で3位通過でした。
 
☆セレブログ☆-Image12811.jpg
 
風と吹雪の中での大会、たった30分で5センチも積もってしまうほどの雪。
 
板が走らない人は、キッカー届いていませんでした。
 
私は板のメンテをしっかりしてたので、公式練習中は誰よりも走っており絶好調でした!
 
予選の時は向かい風で減速…でも無事に飛べました!
 
NOVEMBERの板、すごく走ります!
 
スポンサーして頂いてる来期のフォニカのウェアと、レイジのゴーグルを着用し、大会楽しめました。
 
私の使用しているウェア★
☆セレブログ☆-Image12791.jpg☆セレブログ☆-Image12801.jpg
ゴーグル
 
☆セレブログ☆-Image12661.jpg
新しい物ってテンション上がりますね♪
 
明日のスタートリスト。
☆セレブログ☆-Image12831.jpg
明日は優勝報告出来るように頑張ります!