☆セレブログ☆-Image12351.jpg

 

他地区エントリーで尾瀬戸倉スキー場である関東地区スロープスタイル大会に出てきました!

 

予選通過したかったので、F180⇒キャブ360⇒キャブ180の無難なルーティンにしました。

 

が…

 

最後のキャブ180を飛びすぎてドライブしてしまい結果18位。

 

全く攻めないまま終了。

 

悔しい!!

 

せっかく群馬県まで来たのに何やってんだか…

 

久しぶりにスノーボードしたけど、ロキソニンのお陰か太股の調子良かったです♪

 

でも早く治したいので又滑らない生活します!

 

早く全快で滑りたい!!

 

来週は石打丸山でスロープスタイルのプロアマ戦があります★

 

この大会で決めれるように頑張ります!!

 

今回の関東大会では、かなりアウェーだった私に斗鬼ちゃんが沢山友達を紹介してくれました!!

 

斗鬼ちゃんめちゃ良いコで、一緒に居て本当に楽しかった!!感謝です♪

 

関東地区大会で知り合った友達の皆さん!次は全日本であいましょうヽ(・ω・)ノ

 

☆セレブログ☆-Image12361.jpg