最近、週6日でスノーボードしているので、体が結構きつくなってきました汗


一週間ぶりに名古屋のお家にいるので、ゆっくり半身浴おんぷ


ダイエットにもなるし、めちゃリラックスできますスマイル


購入したばかりのピンクグレープフルーツのボディーソープキラキラ



☆セレブログ☆-Image2701.jpg


ダイエッターには、グレープフルーツをお勧めします!!


何故かと言うとなっ・・・なんと!


コピペ↓↓↓


香りを嗅ぐだけでも痩せる効果が期待できます。

香りを嗅ぐと、グレープフルーツに含まれる精油成分のリモネン(Limonene)が鼻腔を通って脳に伝わり、交感神経が速効的に活性化します。

交感神経は、呼吸や脈拍をコントロールし、血行促進、エネルギー消費を促して、身体の動きを活発にするため、痩せられるというわけです。


前に、NEETかおりんちにお泊りした時に、この知識をゲット!!


果たして…これで一体何キロ痩せれるかなw


後、半身浴しながらいつもしている事が、コロコロローラーアゲアゲ



☆セレブログ☆

足用のローラーやけど、全身使ってて、顔までw


小顔になりますように(`∀´)



おやすみなさいキラキラ