久しぶりのお布団で爆睡して気持ちよい目覚めたいよう。


11時頃にテケ君(REW)も起こして、朝ごはんを作ってもらいました(-^□^-)


って、ママが作ってくれたお鍋を温めてうどん入れただけやけどね~w


栄養満点で美味しく頂きましたキャッ☆


ご馳走様でしたスマイル


小布施キングス二日目ビックリマーク2



☆セレブログ☆-Image11481.jpg


久しぶりにリサちゃん(CAPITA)に会って、女のコが増えてうれしアゲアゲ


14時頃にめぐちゃん(アトミック)も到着おんぷ


マイミクのあっとぅさんとも一緒に滑りました♪


☆セレブログ☆-2010112517470000.jpg

一緒に滑ったメンツ♪


リサちゃん(CAPITA)

めぐちゃん(アトミック)

りょうこちゃん

まきちゃん

テケ君(REW) ←ハーレムやな~w


この日は、みんなでバックフリップ大会をしたよアゲアゲ


私やテケ君は、縦回転をキングスでしてるから、初めてチャレンジする人達をあおる組w


めぐちゃんのびびりっぷりがマジおもろいwww


ちゃんとネタとしてめぐちゃんの初バックフリップの動画撮りましたかお


5時~6時の休憩時間は、この動画で何回もみんなで爆笑!!!!!


どんな飛びだったかは言えませんwww


本人に聞いてみてキャハハ


でも、すぐにちゃんと回って、グラブまで出来るようになっていましたキラキラ


さすがライダー!!!!!


りょうこちゃんも、バックフリップでちゃんと着地までしていたので、満足して帰っていったおんぷ


また20時すぎにキングス終わり、リサちゃん&マキちゃん&めぐちゃんと温泉タイム(・∀・)


からの~ココスで夜中2時まで、ガールズトークをして、みんなでテケ君ちに戻ったのが夜中の3時!!!!


この時間まで寝ないで待っててくれたテケ君のやさしさに感動+申し訳なかった汗


っま、いつも朝方まで起きてるって言ってるから、みんな甘えてしまいました^^;


なんか体が疲れすぎているのか、あまり爆睡出来ないまま、夢の中へ。。。


続く。