おはようございます!x5


実は…今日友達と小布施キングスへ行く予定でした。


昨日の夜寝る時に、旦那が


『明日雨だから、テニスの試合出来るかなぁ~朝起きるの早いからもう休みがいい~』


って言って、ビックリ!!!


『は?明日雨なん???知らんかった!!!ほんまに??調べるからアイフォン貸して』


と、、、すぐに調べたら、本当に午後から雨で長野は、50%になっていました汗


なので、急遽キャンセル↓↓


晴れと思い込んでて、ちゃんと調べていなかった。。。


申し訳ない。


しかも~!!!!


昨日のイベントの帰り、ゆーすけさんをひーちゃんちまで送っていった時に、


なんと!!!!!!!!!!!!!


ひーちゃんが、


『かおりん、明日長野行くのやったら、朝ご飯またコンビニでしょ~♪だから、これ食べておんぷ


っと、朝ご飯のお弁当を作ってくれていましたううっ・・・



☆セレブログ☆-Image10871.jpg


めっちゃ嬉しいほろり


ピクニック気分でお弁当食べながら、行こうっと思っていたけど^^;


美味しくお家で頂きましたw


ひーちゃんごめんねごめん


お弁当の中には、お手紙付きアゲアゲ



☆セレブログ☆-Image10881.jpg


こんな美味しい心のこもったご飯は久しぶりや~!!!!!


毎日ひーちゃんのお弁当&ご飯を食べているゆーすけさんが羨ましいぜ!!


美味しく全部頂きました(-^□^-)


めちゃご近所に住んでいる主婦友達でもありスノーボード友達のひーちゃん♪


めっちゃおもしろいし、料理上手いし、良い人で、いつもお世話になっていますw


旦那が出張に行ってる時は、夜一人寂しいし、一人分のご飯作るのもめんどうなのでw


ひーちゃんちへご飯食べさせてもらったりヘ(゚∀゚*)ノ


いつも家に行った時、


『ただいま~』


って言って勝手に家に入っていってますw


かなりずうずうしい私だけど、そんな事をするのはひーちゃんちだけおんぷ


又近いうちに遊びにいこうっと(‐^▽^‐)


ご馳走さまでした~スマイル