こんばんは☆セレブログ☆-get~00.gif
 
山梨県な~う☆セレブログ☆-EntryImage.gif
 
久しぶりに一泊二日で、なおちゃんとカムイ御坂に滑りに来ています☆セレブログ☆-moco~02.gif
 
この間まで真っ黒だったハーフパイプが、白くなっていました☆セレブログ☆-moco~01.gif
 
写メ撮ろうと思ったらタイミング悪くて無理でした☆セレブログ☆-012号泣.gif
 
今年はずっと暑くて雪不足が続いてたけど、これからもっと調子良くなっていきそう♪
 
キッカーとジブはまだクローズしています☆セレブログ☆-017泣く.gif
 
明日もパイプの練習頑張ろうっと☆セレブログ☆-033マーブル文字(!).gif
 
でも…やっぱりキッカーの方が好きです(笑)
 
キッカーと同じぐらいパイプも練習したら上手くなれるんだろうな~☆セレブログ☆-EntryImage~00.gif
 
あ~もっと努力しなきゃ!!
 
明日は心が折れないで、スピンの練習できますように…
 
 
おやすみなさい☆