昼過ぎにバイトが終わって、お家で主婦業していたら、


ぴんぽ~~~ん


っとチャイムがビックリマーク2


なんやろ~って思って出たら、私がお世話になっているレイジ (ゴーグルメーカー)からのお届け物でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


じゃ~んアゲアゲ


☆セレブログ☆


☆セレブログ☆


数日前に、メーカーさんから


『TEE送りました。着てね~(笑)』


ってメールの文の最後に書いてあり、何の事だろうと思ってて


私、TEE=お茶と思い込んでいましたw


しかも…お茶ってTEAでしたね(ノ;´∀ `)アイター


中身はTシャツとロンTで、びっくり~~~~~!!


しかも~!!


私の大好きなブルーのTシャツLOVE


一人でテンション上がっちゃった上げ上げ


さっそく一人ファッションショーの開始w


みんな新しい服とか買ったら、お家で一人ファッションショーするよね?


あ…私だけ!?


早速コネクティで着ようっと☆


楽しみ~♪


ちなみに私が使用しているゴーグルのモデルは、


サイクロンのシーライフです心


http://www.hi-comi.com/rei/goggle/cyclone.html


色のバリエーションが豊富なので、あなたにあった色を見つけれます!!


一度チェックしてみて下さい(-^□^-)


宜しくお願いします音符