こんばんは!!


最近人生最大体重を更新しているセレブヒかおりんです…・°・(ノД`)・°・



ダ~イエットは明日から~♪


いつになったら私のダイエットが始まるのかしら…(´□`。)


9月は、待ちに待ったコネクティ 開催月です!!


開催日まで後11日。。。


あ…それまでに痩せないとね。。。


パフェメンバーもコネクティへ遊びに来てくれますキャッ☆


主催者代表の水田まいこちゃんには、PPPのイベントの時にゲストライダーとして参加して頂き、大変お世話になりましたきらきら!!


9月18日、みんなに会えるの楽しみにしていますスマイル



後、もう一つ!!!!!!!!!!!


皆さんウォータージャンプに練習しに行っていますか!?


10月11日に、 O-airスタイルセッション2010 という大会が開催されます(-^□^-)


私は、ジャッジとデモのお仕事で参加させて頂きます!!


パフェのおとん役のしげちぃ も、ジャッジ&MCのお仕事で参加します&


しげちぃのMCは、めちゃおもしろいし分りやすいので、参加していない人でも聞いてて勉強になるし笑えますw


勝手にハードルあげちゃってるけど、私はしげちぃのMC大好きですw


大会に参戦する人、応援や見学に来る人、みんなで熱い夜にしましょうアゲアゲ