こんにちは(-^□^-)



土曜日は、メディアムキッスでインターネット動画Ustream番組の撮影にパフェ5人で行ってきましたアゲアゲ


メンバーは、えみ&じゅんな&ねぇぴょん&ニート&私おんぷ


パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfait~

今回の収録で、ナビゲーターをして頂くのは、高鷲スノーパークでは毎度おなじみのDJのシホさんキラ☆


いつ見ても綺麗で素敵な方キュン


喋っている時は、とてもかっこよく見えます♪


そんなDJシホさんとメディアムキッスの神様w(吉田さん)と一緒に、これから始まるインターネット放送の打ち合わせ!?



パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfait~


あれれ?えみちゃんがカトチャンッペをしたり、みんな化粧なおしをしたりw



パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfait~

置いてあるぬいぐるみで遊んだりw


やる気あるのかパフェ~~~~!!!!!!!



パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfait~

って、もちろんあります(`∀´)


ちょっと遊んだ後に、ちゃんと打ち合わせしました♪


そうこうしてると、すぐに18時30分になり、生放送で収録スタートあげ


自己紹介から始まり、シホさんと神様にフォローしてもらいながら、パフェのまったりトークをしましたビックリ


ツイッターと一緒に生放送で進めているので、いろんな人から書き込みを頂き、沢山の人に見て頂いた事に感謝ですスマイル


1時間の収録予定のはずでしたが、1時間半もみんなでまったり喋ってしまいましたw


途中お知らせや、素敵なプレゼントの告知もしました!!


そのプレゼントとは、この放送を見てくれた人に、高鷲スノーパークのリフト券プレゼントがありましたきらきら!!


この収録映像は、生放送で流したけど、いつでも見る事が出来ます!!


かなりまったり私たちパフェがいろいろ喋っているので、暇な時にでもゆっくり見て下さいw


http://www.ustream.tv/recorded/9059657



収録後は、神様にご飯をご馳走して頂きました♪



パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfait~

すめらぎいやさか~♪(かんぱいって意味です)


パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfait~


反省会のはずだけど、みんなで楽しいお酒の場になりましたw


とても楽しい時間を神様のおかげで過ごさせて頂きましたキャッ☆



ありがとうございましたあげ



こんな私たちでよければ、又誘ってくださいw


本当にすごく楽しかったですにこ


お疲れ様でしたばいばい