ふと考えたら私の苦手な人達って自分から挨拶しない人が多いな~。
挨拶ってすごく大切だと思う。
いろいろあってその人と気まずい関係だとしても、挨拶はしなきゃと思い、自分から声かけたりするようにしています。
挨拶とは、一挨一拶って言葉からきています☆セレブログ☆-031迷彩文字(!).gif
『自分の心を開いて相手に一歩近づく事』
ただ挨拶するだけじゃなく、
明るく、どんな時も
いつも、どんな時でも
先に
続けて+気の利いた一言
を意識するようにしています☆セレブログ☆-033マーブル文字(!).gif
苦手な人には挨拶の一言だけだったりするけどw
第一印象ってすごく大切と思う☆セレブログ☆-moco~02.gif
毎日会う人にも、その日の第一印象ってのを大切にしたいな☆セレブログ☆-1FL0451.gif
私はマクドでバイトして10年がたっています!
マクドナルドでは、朝でも昼でも夜でも最初に会った人に
『おはようございます』
と挨拶をします☆セレブログ☆-get~00.gif
その癖があって普段でも回りの人に、いつもおはようございますって挨拶してしまい、
『今、夜だよ!?』
って、たまに突っ込まれます☆セレブログ☆-EntryImage~00.gif
まぁー気持ちはこもっているので、スルーしちゃって下さい☆セレブログ☆-moco~00.gif
私は別にみんなから好かれたいとか、良い人になりたいと思ってる訳ではありません☆セレブログ☆-031迷彩文字(!).gif
ただ自分が良いな思った事をして成長したいだけ~
だから何って感じのblogになってしまったけど☆セレブログ☆-006焦り.gif
別に病んでいる訳ではありません♪
ふと自分が思っている事を文にしてみました☆セレブログ☆-moco~02.gif
さて~今からひーちゃん家族と一緒に夜ご飯を作って料理教えてもらってきます☆セレブログ☆-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzgx.gif☆セレブログ☆-moco.gif