こんばんは!!


USTREAM イブ放送のお知らせですスマイル

USTREAM(ユーストリーム)って知ってますか?
インターネット上でライブ中継ができるサービスですキラキラ
つまり、
動画の生放送ーーー♪



23日(明日)の18:30から(たぶん1時間くらい。)
高鷲スノーパークDJプロデュースによる Ustream番組
TV に parfaitが出演しまーすenasao☆ena


現在編集作業中の
DREAM MAKER↓の話はもちろん、


☆セレブログ☆


他にもたくさんの熱ーーいスノーボードトークをする予定ですアゲアゲ

最後に なんとっリフト券のプレゼントもあるそうですキラキラ



はーと配信サイトのLINKはこちら↓
http://ustre.am/mMCP
USTREAMがどんなものなのか見てみてくださいOK



USTREAMのサイトhttp://www.ustream.tv/ を開いて、
高鷲スノーパークを検索してもHITします㊤


明日の18:30から、生放送でーすキラキラキラキラ
iPhoneでも視聴できますよ音符


このブログは、ねぇぴょんが書いてくれたパフェブログからコピペしちゃったw



明日の生放送撮影には、お洒落して行かなきゃ~って思ってたけど…

お洒落よりもスノーボード優先して、朝は羽島に行こうと考えていますw


その後は、ニートとランチしてから一緒に撮影場所へ向かいます♪







私。。。明日までに痩せれるかな?^^;