朗報♪


7月また日本一になりました〓


何がって〓


それは、私が働いているマクドナルドの事です!!


11時~14時のドライブスルーの売上が、日本一になりました〓


〓祝〓


オーナーもご機嫌〓


ドライブスルーの台数は2位〓


平手店で働いている事を誇りに思います〓


平日ほぼ毎日働き、シフトMGR(責任者)としてみんなに指示して、お店を上手く回せた結果が日本一!!


7&8&9月も頑張ろうと思います(・∀・)


日本一になれたのは、本当にみんなのチームワークのお陰ですね☆


今日は、私より年下の社員MGRと一緒にフロアーコントロール(時間帯責任者としてお店の運営)しました!!


二人でどうしたらもっと売上が取れるか考えてお店を運営する。


今日も良い結果が数字で出たので嬉しい〓


でも…私がドライブスルーでプチパンケーキのホイップを2つ入れ忘れてクレールの電話が(´Д`)


お客様、社員MGRさん申し訳ごさいません。





明日から実家に3日間帰るので、バイトはお休み~♪


又来週からバイト頑張ろうっとo(´∀`)ノ



さてと~今からスノーヴァ羽島で3時間半滑ってきま~す(・∀・)