昨日は、一日遊びまくりました(‐^▽^‐)


朝4時起きで、なおちゃんとカムイ御坂へGO=


前日20時に寝たので、4時起きでも目覚めばっちりかお


昨日の御坂は、パイプめっちゃ綺麗で全然崩れなかったし、混んでない!!!


ガラガラでした汗

☆セレブログ☆-Image191.jpg


今週は、雪不足の為キッカークローズだけど、パイプがずっと綺麗だったので調子も良く、最後まで楽しめました上げ上げ


滑った後は、河口湖付近にあるインドカレー屋さんで遅めのランチナン王様


☆セレブログ☆-Image192.jpg


そこから又片道4時間かけて名古屋に帰ってる時に、すーちゃんから嬉しいメールが♪


『今日20時くらいから有松のスケートパーク行くよー』


って(・∀・)<


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.


たまたま、なおちゃんとスケートしたいね~って言ってた所だったので、めっちゃテンション上がりました上げ上げ


☆セレブログ☆-Image193.jpg


人生でランプ2回目のすーちゃんは、


ドロップイン→インターフェイキー→テールロックをメイクしていましたビックリマーク2


上達はやぁ~~~え゛!


ナオちゃんもドリル?が出来るようになっていました♪さすがパイパー上げ上げ


すーちゃんに紹介してもらった、ゴリカンの人はスケートめちゃ上手かった!!!!!


でも怪我をしていたので、みんなのコーチング♪


私は、初心者のすーちゃんを小バカにしながら、他のランプやボールで遊んでいましたw


あ~楽しかったw


1時間あっという間で、スケート後にナオちゃんとラーメン食べに行き終了!!


☆セレブログ☆-Image194.jpg

めっちゃ充実してて満足な一日でしたスマイル



今日のユーチューブは、ちょっと怖いかもw保険入らなきゃ汗