昨日は、拗ねて羽島に行ってきました~うう





この3カ月、うちの旦那様はお仕事ばっか↓↓





今日から又出張↓↓





たまに出張に行くぐらいならいいけど~ずっと居ないのはやっぱり寂しいっすうう





でも私もスノーボードしている時は、海外行ったりしてお家空ける事が多いから、旦那様に何も言えませんやる気なし





昨日は夕方からやっと二人でどこか遊びにいける~♪って思っていたら又仕事ガクリ





なので急に暇になったから羽島に行ってきました(・∀・)





やっぱりスノーボードしているとめちゃ楽しい★





日曜の夜に入ったから週末ローカルの人達に会えて、さらにテンションUPキャッ☆





お家に帰るとやっぱり寂しくなるんだなぁ~うう





そんな時は、お笑いのユーチューブでも見て一人で爆笑しようw





ゴリケルおもしろすぎる~www