今日は、月に一回のあれの日なので体調不良の為お家でダウンしています354354


ロキソニン飲んだら元気になるけど、別に出かける用事もないので、飲まないで我慢中。



一人の時間がめちゃあるから、たま~に私が見ているおもしろい動画をアップします好






一定方向にまわり続けている人のシルエットがふとした瞬間から逆方向にまわりはじめるような錯覚が起こります。


回転している方向によって右足をあげていたり、左足をあげていたり・・・不思議な感覚になります。


右回りに見えたら右脳派、左回りだと左脳派という意見もありますビックリマーク2


私は左回りが多いけど、右回りも見えます汗


よく右左が入れ替わるのがおもしろくて、たま~に地味に一人で見ていますw


主人と一緒に見た時に二人で同じ物を見ているのに回転方向が違うってのがおもしろい!!


そういえば昨日テレビでトトロがやってたぁ~♪


トトロのもう一つのエンディングどうぞw





カカフカカ企画BBPおもしろいですw


私はエヴァのが好きw


お暇な人はエヴァもみてねw