先日読み終わった本。



『告白』


$☆セレブログ☆-Image188.jpg


面白かった~!!!!!



どうおもしろかったかは…



読んで下さいw



でも、最後の落ちが私は好きじゃないんだなぁ~



先週旦那と一緒に見に行った映画、



『インセプション』



も最後は、みんなの想像におまかせみたいな感じ。



ハッピーエンドか、バットエンドで終わる結末が好きw



グレーよりも白黒はっきりさせたいタイプです!!!!



私の性格もそうですいー







さて今日は、朝から洗濯機回して主婦業頑張っていますw



え?



当たり前の事?



久しぶりにベランダに干そうとしたから、足の裏を軽くやけどした↓↓



ベランダに置いてある黒のサンダルが、直射日光でめちゃくちゃ熱くて…我慢したけど無理でしたえー



又明日から私が洗濯する時は、乾燥機仕様やなw



久しぶりにこの歌↓を歌いながら続きの主婦業頑張ろうっと♪