って事で、昨日はスノーヴァ羽島に行ってきましたアゲアゲ



平日は、毎日働いているからあまり羽島に行けないけど、夕方のバイトがなかったので滑りたくなり行ってきました(`∀´)



19時に羽島でニートかおりんと待ち合わせをし、一緒にいつもの下ネタっぽいトークをしながら羽島インw



二人でブーツを履く時の会話。



『もっとしめなきゃ~!!!!』


ブーツの紐ひっぱり、力を入れながら


『う~~ん!!!アン…フゥ~』



私がワックスを剥がしている時の会話。


『もっとこすって!!』


『わかった!!早くがいい?ゆっくりがいい?(〃∇〃)』


『ゆっくりでw』


私がワックスを剥がしているときのニートの効果音がおもろいwww


良いコのみんな、近づかないようにね (ノω`*)ノ" ムフフフフッ





それはさて置き~。



羽島の中に入ったら雪が少し溶けてる~!!!!



最近の猛暑のせい。



でもキッカー走る~~~~~~




数本滑ったら…




ぎっくり腰なっちゃったwwwwww




腰痛持ちなんです。。。。コケた訳ではなく、急にくるんです(´_`。)




ここ2カ月ぐらい腰の調子良かったので、コルセットを車に積んでいなくて、一人で休憩しながらチーンってしてたら、




みんなが休憩や終了時間って事で、休憩スペースに集まってきた~キャッ☆




そしたら友達がコルセット貸してくれて、めっちゃ楽になったアゲアゲ




マブさんありがとうございましたにこ




休憩後は、久しぶりにレールにチャレンジ♪




改装後からレールがシングルになり、サイドインも前と比べて高くなってるし、毎回干されている人をみる。




女のコも全然入ってないし、さけてたけど、トライしてみました!!!!




最初めちゃ怖かったけど、勇気出して入ってみると、以外と入れる~!!!!!!2本目50-50to180アウトをメイク(・∀・)




満足アゲアゲ←目標が低すぎるwww




その後キッカーで、ちよちゃん&木原っちとB180°グラブ大会が開催されましたパチパチぱちぱち




初めてのグラブとかでテンション上がったあげ




B180°メランコリーグラブでくらった↓↓




バックサイドの抜けの感覚が分った気がして、めちゃ気持ちよかったし楽しかったあげ




気づいたらもう終了の時間。




ニートにガスト誘われちゃったから二人で夜中の12時に冷やし麺完食!!



☆セレブログ☆



ごっつぁんでしたお相撲!




ダ~イエットは明日から~おんぷ