水曜日にバイトが終わってから、ししまるのお家へ遊びに行ってきました(-^□^-)



家に着いたら、手巻き寿司が用意されてる~~~~(・∀・)




☆セレブログ☆


昼間っからみんなでルービー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ししまるの主婦姿♪似合ってたし、料理美味しかった上げ上げ



私もかぼちゃのサラダ作ってみようっとおんぷ


☆セレブログ☆

ビールのんで、おいしいご飯いっぱい食べた後は、任天堂Wiiの時間wii



スノーボードしたり、



☆セレブログ☆


みんなでマリオして、


☆セレブログ☆

遊んだ遊んだ~!!!!



チャタローが結構マリオのゲームうまくて、私とししまるとガイジンさんは仲間なのに邪魔ばかりしていましたw



夕方まで遊んだ後は、みんなでミーシャのコンサートおんぷ



ししまるがミーシャのファンクラブに入っているので、ファンクラブ限定?のコンサートに行けました(‐^▽^‐)



初めて名古屋のセンチュリーホールに来ました=




☆セレブログ☆


あのねw



あのねww



あのねwww



この奥にある巨大像の馬のねwwww






リアルすぎるのwwww






ドーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!






☆セレブログ☆


ハイ。



下ネタすいませんw




コンサート前にみんなで爆笑w




ミーシャ歌上手かったなぁ~!!!!!



知ってる曲が1曲しかなかったw



でも楽しかったアゲアゲ




トークでは、生物多様性の事についてあつ~~~~~~く語ってたけど、そこは眠たかったヽ(;´ω`)ノ



ってか…右隣りに居るガイジンさん寝てたしwww




(#゚Д゚)ゴルァ!!




左隣りのししまるは、大好きなミーシャだからずっとノリノリ~♪♪♪




可愛かったw





コンサート後は、みんなでデニーズに行き、いろいろ喋ってから帰宅。



今度は、お泊りでししまるのお家遊びに行こうっとスマイル