日曜日に、ニートかおりんに誘われてスケートしに行ってきました♪


☆セレブログ☆

私んちまで迎えに来てくれて、ニートのブーブーカー(トヨタのBB)で出発車


場所は、Hunters Point 上げ上げ

オープン初日なので、一日500円で滑り放題ヘ(゚∀゚*)ノヤスーイ!!

アイテムは、ミニミニランプ 高さ800mm×幅2400mm  2200R


☆セレブログ☆-ミニミニランプ

ミニランプ 高さ1100mm×幅3600mm  2200R


☆セレブログ☆-ミニランプ

Bowl 深さ1400mm&1700mm  2500R


☆セレブログ☆-八の字ボウル

この八の字ボールが難しくてめちゃ楽しぃかお

普通のボウルならずっとぐるぐる回っていられるけど~

八の字は初体験で、数回しか回れなかったし、だんだんスピード落ちてしまうし…難し~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ニートは、初めてのランプでみんなに教えてもらいながらドリルが出来るようになっていましたキラキラ

成長が見ていて楽しい上げ上げ

私は、ミニランプで一通りの技をこなしたら満足して、その後はずっとボウルで遊んでいましたキャッ☆

スケートでもフロントターンが得意なので、ボウルでもフロントターンから始めます!!

ラスト一本の時に、バックサイドターンをはじめにもっていこうと思いトライしたら…

ドーン。。。。。。。。。


☆セレブログ☆-Image180.jpg

腰にこんなあざが出来てしまいました・°・(ノД`)・°・

まだどす黒いけど、黄色くなってきているので回復中おんぷ

痛かったけど、苦手な回転方向にチャレンジした自分に満足w

Hunters Point はわたしんちから車で20分ぐらいの場所にありますビックリマーク2

ここ数年、スケートは一年に数回してしていなかったけど、今年からまた始めようと思います(-^□^-)

スケーターの皆様♪

パーク行く時は、是非誘ってくださいアゲアゲ

宜しくお願いします心