今日は『雪山探索隊』のみんな(カイチョー・ゆうすけ君・ロギ・ししまる・ガイジンさん・アキ君・ミッチー)とスノーヴァ羽島へ行ってきましたスマイル


☆セレブログ☆

ロギとゆうすけ君とは、ゴールデンウイークの時にプロッティで会った振りやから、久しぶりに会えて嬉しかった~(・∀・)


羽島には、ニートかおりん(アルペン岐阜店)・きんちゃん(snow-photo.net)・ちよちゃん(アルペン岐阜店)・ほっしー・木原っち・はるちゃん・あーちゃん・ゆうすけ君・あおい君(サージ)・けいた・今日声かけてくれてお友達になったノブさんなどのお友達がいました♪

入れ違いでしげちぃ(FTWO)が居て、挨拶代わりにびっくりさせようと思いカンチョーして、カーコのせいにしてやりました(゜∀゜)
小学生レベルの私です(笑)


改装後の羽島は、レールがシングルに変わってて1日1回は誰かが干されています。・゜・(つд∩)・゜・。


今日干されていた人は、○イジンさんw


みんなで滑るの楽しいキャッ☆

今日ガイジンさんのREWのデニムパンツを見て自分もちょっとほしいなってひそかしジェラシーうう


0時のラストまで滑ってその後は、いつものガストへ☆


☆セレブログ☆-Image174.jpg


夜中の3時近くまでみんなと喋ってしまいました上げ上げ


カイチョーのガイジンさんいじりがおもろい(笑)

みんなの前ではっきりと
『禁煙する。』
って誓ったので、みんなで見届けよう♪
約束破ったら罰金1万円!!


早く1万円がほしいので、ガイジンさんタバコ吸って下さい(´∀`)


みんなからいじられたりネタにされっぱなしだけど愛されてる証拠ですよ♪



心



1万円楽しみにしていますね(´∀`*)