こんばんは(-^□^-)


この前の日曜は、旦那様がマレーシアに出張の為お見送りをしてから、主婦友達のひーちゃんちへ遊びに行ってきましたおんぷ


天気が良かったらリバモへスケートしに行く予定だったけど、雨の為タコパに変更アゲアゲ


関西人のたこ焼きを披露しに行ってきましたよん(・∀・)


たこ焼きっていろんな味が作れるからめっちゃ楽しいたこ


1歳2ヵ月の凌麻君も私の真似をして油をひいていましたたこ 



☆セレブログ☆

なんでも大人の真似をする凌麻君かわいすぎる~~~~~~~LOVE

ゆーすけさんもビデオ撮るのに必死w


☆セレブログ☆


このたこ焼きは、チーズピザキラキラ

コーンも入れてみた上げ上げ


しめはご飯入りのたこ焼きも作ります(^∇^)


デザートもたこ焼き機で作っちゃいますかお


でも今回は、お腹がいっぱいになったのでデザートまでたどり着けませんでした^^;


又今度ひーちゃんち遊びに行った時に作る事にします♪


食後は、ひーちゃん家族とまったりモードおんぷ


私も勝手に佐野家の一員になってますwwwだってめっちゃ居心地いいんだも~んじゅる・・


夕方になって、まだお腹がいっぱいなので、少し運動をしようという事で…


【主婦のバカ騒ぎ】第2団の撮影スタート上げ上げ


めっちゃ高いカメラでくだらん映像を撮りまくりwww


☆セレブログ☆

どんな映像かは、ユーチューブで確認お願いします。


『ご視聴の際は部屋を明るくし、なるべく画面より離れてご覧ください…』


(`∀´)


今回は、主婦のバカ騒ぎパート2~4まで撮影しましたw


曲はAKB48から選びましたト音記号


編集はもちろんゆーすけさん♪


どれが採用されるかなにこ


夜は、私の知り合いが働いている焼肉屋さん『焼肉徳重 』へ!!



☆セレブログ☆

ここのお肉めっちゃおいし~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

1人前の値段だけを見たら高いと思うかもしれないけど、量がいっぱい!!!!!

なので、チェーン店みたいに量が一人前の少ないから沢山頼むような事をしたら、沢山のお肉で食べきれなくなります!!!!!!!!!


☆セレブログ☆

このサーロイン一枚4500円です汗


めっちゃうまいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


マスター&柴田さんご馳走さまです☆


そして、ゆーすけさんご馳走様でしたキャッ☆


お肉の後は、みんなで緑区にある温泉へ♪


めちゃ楽しくて気持ち良い一日でした好


又ひーちゃんち遊びに行こうっと☆



おやすみなさいきらきら!!