昨日は、約一カ月振りのスノーヴァ羽島に行ってきました上げ上げ




天井が落ちるってめっちゃ怖いね↓↓




ちゃんと元通りになっていました(-^□^-)




3週間も工事で滑れなかったのは残念やったけど、安全が一番ビックリマーク2




久しぶりに、


アキティー(CAPITA)・アッコ(フラックス)・くーちゃん(インパクト)・つよぽん・斎藤君・りえちゃん・はっちゃん・ねぇぴょん(シスタージェイ)・忠君・ツン君・きはらっち・けいた・しげ君(HYWOD)・たつき(SALOMON)・けいた君・れいこさん




のみんなに会ったよ~LOVE




19時頃に羽島入ったんだけど、お客さんは10人ぐらいしかいない。。。しかもローカルばっか!!!!




めっちゃ練習出来るっと思ったら、自分の調子が。。。。っまこんな日もあるかw




でも久しぶりに人に褒められた事がちょっと嬉しかったです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




又練習しに行こうっと♪




☆セレブログ☆


ねぇぴょんと心







http://twitter.com/celeb214kaorin