今日の夜は、ゆーえみハウスでパヘミーティングダッシュ

いろいろ試写会の事を決めたり、みんなで話し合いだぁ~!!!!

でも、なんかテンションあがらん。。。。


スノーボードしたい。

しんどい時って誰だってあるよね汗

パへミーティングがしんどいとかじゃなくて、ただ自分の事をいろいろ考えてたらしんどくなっただけ。


なんかふと思ったけど、あたしの親友って誰なのかな~って、考えてしまった。

自分がその人の事を親友と思ってても、相手はそうじゃないかもしれん。

いつも自分だけが頼りっぱなしだけかもしれん。


最近は自分の意見が言えなくなってきた。

逃げたらあかんと分かってるけど、自分が喋らんかったらミスも少ないと思っている。

でも、この方がみんなの意見をちゃんと聞け考えて話せる♪

いつも思った事をすぐに口に出してしまってた自分が、少し成長できたと感じた。

自分を基準として物事を話してはいけない。

19歳で結婚して、社会に出てないこの私。

毎日少しずつ勉強ビックリマーク2

この勉強はちょっと楽しいけど、知らなすぎるおバカな自分に凹む(´_`。)


☆セレブログ☆


はぁ~特にナシ


PROTY行って、いっぱいお買い物して、店長と何気ない会話をしたいよ~ためいき

私が住んでいる場所が名古屋なので、あまりPROTYへ行けないけど、たまにPROTYへ行った時は、いつも帰りにとても満足や幸せな気分で帰る事が出来る♪


早くお店に行きたいよ~泣く

頼ってばっかの自分にまた凹む。。。

大人にならなきゃ。