パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfaitのHAPPY★ROAD~


パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfaitのHAPPY★ROAD~

ナント★ こんな 最高な 場所ですよ♪


パフェぶろぐ♪ ~スノーボードガールズチームParfaitのHAPPY★ROAD~


毎年恒例★
W.S.Aのちょっと遅めの夏祭りだよ!!!
全員集合~~~☆★☆★

今年は会場を瀬戸田サンセットビーチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



を貸し切ってイベントがあります。


開催日: 2009年9月13日(日曜日)

時間 : 10:00~18:00予定

参加費: 2000円(ワンドリンク込み)





イベントのメイン内容は↓↓↓

☆SHOP&TEAM&メーカー対抗
  ビーチバレーボール大会

1チーム6人でトーナメント方式で戦っていただきます。
な、なんと 優勝チームには賞金が!!!!


今回は新しい試みとして

西日本に数多くあるSHOPのライダーそしてお客さんで
チームを作っていただきたいなと思います。

また西日本で活動している
スノーボードやウエイクボード、スケートボードなどのチームも
各地にたくさん存在しますよね。

ぜひSHOPのみなさん、チームのみなさんでエントリーしていただきたいと思います。


エントリーを希望される方は
http://westjapansports@yahoo.co.jp までお問い合わせください。


他にも

☆スケートボードセッション

プロスケーターとのセッションも予定しています。

プチ大会も開催予定です。

泳げます♪

水着や着替えをお忘れなく!!!

シャワー完備ですのでご安心ください。


☆ビーチフラッグ大会
大会予定してます。
ふるってご参加ください。


そしてサウンドもヤバイ。

去年かなり盛り上げてくれたDJ陣が今年もやってくれるみたいです。


そしてMCはSELPARTYやWILLでおなじみのTAKUMI。

楽しみですね。


ライダーも超豪華ですよ。

TOYOTABIGAIRで3位のあの人や
07-08シーズンの大会総なめしたあの人や

たくさん遊びにきてくれます。

お楽しみに。



飲食物はカフェがありますので
持ち込みは禁止とさせていただきます。


<タイムスケジュール>

9:50   瀬戸田サンセットビーチ開海
10:00  開会式
      ビーチクリーン
10:30   ドリンク&フードの販売開始
11:00   ビーチバレーボール大会開始
13:00   ビーチフラッグ大会
     フリータイム
      
17:00  閉会式
      チャリティーオークション
      クイズ大会
      表彰式
      ビーチクリーン
17:40   終了予定


当日参加予定ライダー

フライヤー でチェック してください-スマイル



皆さん遊びに来てね。

まだまだ 多数 ライダー参加予定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何か ご質問があれば WSA 代表maiko ・ たかの まで 

 http://westjapansports@yahoo.co.jp


あたしも名古屋から参加します♪

車の空きがあるので、誰か一緒に行ける人は連絡下さいきゅんきゅん

宜しくお願いしますキャッ☆