こんばんはアンパンマン


三日間イベント尽くしで、全部楽しいから参加したくて名古屋(出発)→大阪(PROTISM)→三重(Boarders Jam)→岐阜(ワタジュンBBQ)→名古屋(到着)のルーティンをメイクしました!!

本当に楽しくて、いろいろ書きたいのですが疲労のせいかめちゃくちゃ久しぶりに熱がでました。。。



☆セレブログ☆

頭痛くて三つのイベントの事を書くのがしんどいです汗2ゴメンナチャイ・°・(ノД`)・°・

ちなみに明日の朝5時30分からバイトですさげ

早く寝なきゃしんどいのに、いろいろと最近あった事などお喋りたくて、さっきまでパフェのゆうこマンやチエちゃんと長電話しちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

楽しいとつい長電話しちゃういー


いつもは風邪なんてめったに引かないのに寒い


犯人はクーラーです!!


疲れてる時に、久しぶりの我が家のクーラーの真下で、ずっと風当たりながら長電話してたらそりゃ熱も出るわ。。。


アホだぁ~

いい加減にしないと明日のバイトがもっとしんどくなるので、もぅ寝ます。

13時にバイト終わるので、寝まくろうっと。。。

おやすみなさい休みます。

あ~本当にイベント楽しかったなぁ~