7月に発売された『snowstyle』カタログ号に私が載ってますビックリマーク2 なっ・・・なんと!

http://www.snowstyle.tv/snowstyle/index.html


☆セレブログ☆

いつかわたしも載ってみたいなぁ~っと思ってて、叶った事にビックリでめちゃ嬉しいキャッ☆

目立ちたいからスノーボードしてる訳じゃないけど、やっぱりカタログに載せてもらうという事は、頑張ったあかしと思うウインク

正直にめちゃ嬉しいですラブ

私がサポート受けている板、BATALEON(バタレオン)で紹介されてますきらきら!!

http://www.bataleon.com/jp/


☆セレブログ☆

他のページにはいろいろ友達も写真アップされてて、みんな頑張ってるなぁ~っと感心しましたいいなすごい

よくスノーヴァ羽島で一緒に滑ったり、イベントではお世話になったり、いつもご飯食べに行ったりの仲の良い、ワタジュン(FTWO)&しげちぃ(FTWO)もFTWOのページで発見しましたおーっ!キャー


☆セレブログ☆

後、スノスタのカタログ号に付いてくるDVD


『I RIDE PARK CITY』


めちゃくちゃおもしろいですビックリマーク2外人さんの滑りやばぃやばい

カタログ号っていろいろメーカーやアイテムの事勉強出来るので、見てて本当に楽しいです(-^□^-)

みんなは何買うかもぅ決めたのかなぁ~びっくりマーク

早く雪降ってほしなぁにへ