今日は人生で初体験の金縛りにあいました変な音符

ほんっまに怖かったo(;△;)o


今日の夜中に旦那と大阪から帰ってきて、AM2時に就寝。

んで、予定では朝からスノーヴァ羽島に滑りに行くはずやったけど、遊び過ぎで疲れてて、

昼の11時まで爆睡(・∀・)


ソファーで寝ころびながら『いいとも』をボーっと見てて、又眠たくなりお昼寝♪

そしたら!!!!!!!!!!!


急に金縛りにあいました!!!!!!!!!!

目が覚めて、なんかおかしいと思って、手を動かそうと思っても動かない。

足を動かそうとしてもびくともしない!!!!!!

ビックリして、怖くて、何か見たらやばいと思って目をつぶったら、

お経が聞こえてきました手

でも何言ってるか分らなくて、必死でとりあえずゴメンナサイって謝り続けました。

別に何かした訳じゃないけど、思いついた言葉がゴメンナサイしかなくて、謝り続けてたら寝てました!!!!


ほんっまに怖かった・°・(ノД`)・°・


でもプラス思考のあたしは、あの聞こえてきたお経は、主御霊が唱えてくれてて、悪い霊から守ってくれたんだろうと勝手に解釈(`∀´)


後お昼寝してる時、お腹あたりのソファーに携帯とテレビのリモコンとクーラーのリモコンを置いてました。

そしたら、金縛り中にめっちゃバイブなってて、しかも、ブーー・ブーー・ブーーって振動じゃなく、

ずっと、ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってバイブがなってる感じでした。

目が覚めてから携帯みても着信やメールもなし。。。。


これはなんやったんやろ~ガクブル怖。


キョウーーーーーーフ血の気が引く


このバイブ現象で誰かわかる人は、ポジティブ発言のみ聞くので教えて下さいガクブル

宜しくお願いします。