今日は、今シーズン初のカムイ御坂へ行ってきました(-^□^-)


今年のカムイ御坂は今までと全然違う!!


それはっなっ・・・なんと!


BOXとキッカーのスロープレーンが出来てましたぁパチパチsei


パイプも勿論めっちゃ飛びやすくてきれいやったけど、キッカーもめちゃめちゃ調子イイ!!(イイ!!


楽しすぎて写メ撮り忘れちゃったぁ顔


気になる人は、カムイ御坂のHPをチェックして下さいスマイル

http://misaka.kamuisp.com/summer/top.html ハーフパイプスノーボード

このスロープ案は、カムイ御坂の上の人達が考えたらしいですナイスsei

お客様の事良く分ってる~パチパチ

パイプ以外にキッカー&BOXがあると、パイプが崩れた時や気分転換したい時に、めっちゃ良い(・∀・)

キッカーの整備時間は、夜にパイプを整備する時に一緒に行うため、昼間は一切しないそうです♪

綺麗なキッカーを飛びたい人は、1stに入る事をお勧めしますウインク

日によるけど、2ndでもキッカーは綺麗ですキッカースノーボード

今日は、PROTYチーム員のハルカちゃんも滑りに来ていました(-^□^-)

ハルカちゃんは、御坂に篭っていてパイプめっちゃ上手いビックリ

でも今日のパイプは結構崩れていたので、ハルカちゃんや一緒に来たタカ君と御坂ローカルのユウコリンとあべっちも誘って、みんなでスロープキャッ☆

あべっちのキッカーは、最高に面白かったですうひひ

来週の火曜もカムイ御坂へ滑りに行くので、それまでに彼はきっとコソ練してるでしょうにか-w

はるかちゃんはキッカーも上手で、ビックリ♪

綺麗にストレート飛んでグラブばっちりakn

あたしはF540°インディーグラブ&B180°インディー&B360°インディーと、インディーグラブばっかして練習してましたぁイヒヒ顔

来週はミュートグラブ縛りでキッカー遊ぼうかな音符

それよりもパイプを練習しに山梨県まで行ってる事を忘れないようにしますwww

久しぶりのハーフパイプに、キッカーも飛べて今日は本当に楽しかったです(‐^▽^‐)

早く来週にならないかなぁ~キティちゃん*