☆セレブログ☆-Image179.jpg

昨日は夕方5時から8時まで、9ヶ月ぶりのスケートしに行ってきたぁ♪
意外とスケート出来てびっくり!!淲
洲原公園には新メンバーもいて、5人で暗くなってもずっとスケート!!
オーリーって本当に難しぃ~炅
でも新しい感覚を掴めたから良かった!

んで今日は、Parfaitのゆうこマンと一緒にスノーヴァ羽島イン☆
めちゃ楽しくて5時間も滑っちゃった!!
11時すぎまで羽島のキッカーはすごぃ列!!
キッカー走らないから、今日はジブ練の日と決めて、ひさボンとユウジ君とでレール→フロント側パイプのルーティン♪
今年のフロントのアールの形は飛びやすい!!
12時すぎになると、今年初羽島のユウコリンカップル登場!!
普段あたし平日滑ってて、土日は知らない人ばっかやったけど、ユウコリンカップルが寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれたo(^-^)o
週末の羽島も本当に楽しかったなぁ☆
次の週末羽島インは、今月末の土日どっちかの予定♪
スノーヴァ羽島をあがった後は、実家の兵庫県尼崎市へ出発っ!!
眠くて3時間半も仮眠とっちゃったf^_^;

さてとぉ~残りの道のり頑張って運転するぞぉ!!
(ρд-)zZZ