☆セレブログ☆



子どもってほんとうにかわいいぼー


先週、ひーちゃんのお見舞いに行ってきて生後6日目の凌麻(りょうま)君に恋をしちゃったぼー


ほんっまにかわいくて、ちっさくて、あたしがあげたミルクをガブガブ飲んでくれて、胸キュンラブ


ママになった気分LOVE


いつかはあたしもママになるんだなぁ~って一人で妄想(´∀`)


ひーちゃん夫妻もめっちゃ幸せそういいねぇ~


でも出産の話を聞いたら、やっぱり産むのって怖いむっ


当分あたしはスノーボードにどっぷりつかった生活しか考えられませ~んふふ~ん


後、最低3年はスノーボードしまぁす!!


それまで凌麻君をいっぱい可愛がるぞぉキャッ☆