今、実家の尼崎に帰省中♪

昨日は関西のガールズライダーが集合して、9月に開催するイベントの第一回ミーティングが行われましたLOVE

も~女の子だけのミーティングやから話がしょっちゅう脱線するするwww

でも真剣な話の時は、みんなちゃんと自分の意見を出し合いながら決めていったよかお


I can do it !!

昨日ミーティングに参加出来たライダーは、まいころ(デプター)&まいちゃん(サロモン)とスタッフでお手伝いしてくれる、たかのさん&あさちゃんの5人!!

まいちゃんは明日からカナダに一ヵ月行っちゃうから、又日本に帰ってきたら大阪でミーティングしようと計画中きらきら

絶対楽しいイベントを開催するので、みんな楽しみしてて下さいねん(-^□^-)


夕方からは、みんなでSEIプロ(wingcraft)が入院してる病院へお見舞い行ってきたよおんぷ

車いすをかっとばっしての登場にはウケたwww


I can do it !!

SEIちゃんのあの元気一杯キャラが大好きキャッ☆

ここでもガールズトークはとまらなくて、本当に楽しかったハート

初めてSEIちゃんの女の子の顔が見れたしw にやぁ


I can do it !!

今日は、あたし一人でSEIちゃんの所へお見舞い行ってきまぁ~すニコちゃん