隊長おめでとうっ♪ | 犬用ケーキ Celebwanko SHOPBlog

犬用ケーキ Celebwanko SHOPBlog

わんちゃん専用のケーキを全国配送しております☆

安心材料でらぶり~に、

わんちゃんと家族がみーんな笑顔になるような商品をお届けさせていただきたいと思います☆

読者登録もよろしくお願いいたします^^

毎日バタバタバタバタ・・・・あせると。。起きたと思ったら一瞬で夜になり

気がつけばもう前回のブログから1週間以上も!びっくりしました。。。。



やっと新商品UPできましたww毎回毎回遅すぎてお恥ずかしいです((>д<))

http://celebwanko.com





さてさて。最近はお誕生日の子がとっても多いですね~


うちの試食隊長のビビちゃんも6月10日お誕生日でした~


お空に行ってしまってからもうすぐ2年。

生きていれば7歳になったね。ビビちゃんドキドキ



超!超!!!かわいすぎのビビちゃん。


脳の障害で、早くお空に行ってしまったビビちゃん。


ほんとにすごくすごくかわいすぎて

毎日が奇跡のような感じがして


なのに


毎日いるのが当たり前になっちゃって


今度行こっか。とか、今度食べよっか。とか

いっぱい今度にしてしまって


今度今度って言ってたから

ビビちゃんはきっとたくさんやり残したことがあったんじゃないかな。



毎日超かわいいビビちゃんがいたのに


なんで毎日精一杯のことをしてやらなかったんだろうと、すごく思いました。



ごめんねビビちゃん。変なケーキで・・・笑

犬用ケーキ Celebwanko SHOPBlog

お誕生日おめでとうドキドキ


ずっといつまでも大好きだよ。





今いるわんこたちには、あぁ~温泉いい犬生だったなぁ~~


って思ってほしいので


あ~もっとこうしてやればよかった・・・って私も後悔したくないので


本当に毎日精一杯の愛情をウザいくらいにぶつけまくってます・・・笑



ゴハンも手作り食にして

ホリスティックケアカウンセラーのお勉強もして栄養とかマッサージとかいろいろ学んで



そして

どこか具合が悪いところはないのか、痛いところはないのか

寂しくないのか、、暑いとか寒いとか好きとか嫌いとか・・・・

とにかくいろんなことを知りたくて

アニマルコミュニケーションもお勉強中です・・・( ´艸`)ププッ・・・


と言っても全然進みません!!!!



でもがんばります・・・笑



人間は脳の5%しか使っていないというのなら

私は全部使いたい!!( ´艸`)ので、、なんでもがんばりますwww



いつかお話できたらいいな・・わんこと・・・